【半田】健康経営優良法人2025に選定されました!
こんにちは!
いつもアズインブログをご覧いただき、誠にありがとうございます
3月に入りましたが、まだまだ冷え込む日がありますね
晴れるとぽかぽかしていますが、その分花粉も飛ぶので、花粉症の私からするときつい季節です(;´・ω・)
季節の変わり目で体調も崩れやすくなっておりますので、十分に気を付けてお過ごしくださいませ!!
さて、この度、フリックイン福井株式会社は
経済産業省および日本健康会議が認定する「健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)」に選定されましたので
ご報告させていただきます
なんと今回で3度目の認定獲得となり、2年連続の取得です!
当社は健康経営を企業戦略の一環として位置づけ、
従業員が心身ともに健康で活躍できる環境をさらに強化してまいります!
今後もお客様が常に安心してご宿泊できる様、スタッフ一同健康に対して真剣に取り組んで参ります!
大浴場のあるビジネスホテル
アズイン半田インター
愛知県半田市宮本町6-216-1
TEL: 0569-21-3388
フロント 山口